『秋田大学硬式庭球部・母港会in岐阜』の報告

平成30年6月10日(日)- 11日(月)

関東地区から坂本先輩、中国地区から岩井さんが駆けつけていただき、「岐阜ローンテニスクラブ」において、武田、竹本、坂本、近藤、岩井、古村、田知の7名で、「母港会in岐阜」を開催しました。

前日からの台風接近で心配された天気も、皆さんの熱気で雨を吹き飛ばし、曇り空ながら終日存分にプレーを楽しむことができました。

プレーの後はバーベキューを囲んで、学生時代そして卒業後の話題に花を咲かせ、楽しい時間を過ごしました。

翌朝、来年の再会を約束し、三々五々家路につきました。

ここに、コートの手配等お世話いただきました武田先輩に、厚くお礼申し上げます。

さらに、我々を暖かくお迎えいただきました、「岐阜ローンテニスクラブ」の紳士淑女の皆様に、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

岐阜ローンテニスクラブの皆様との記念撮影 皆様に、とても温かくお迎えいただき、
楽しい時間を過ごすことができました。
テニスのお陰です。感謝!ありがとうございました。
※岐阜ローンテニスクラブは、驚くことに皆さんの手作りのコート。
手入れが行きとどき、とても快適です。環境も素晴らしい!

バーベキューを囲んで
美味しい『岐阜の食材』を使った晩餐。ごちそうさまでした。 
【下列】竹本・武田・坂本・近藤 【上列】岩井・田知・古村

ロッジでの記念撮影。
【下列】坂本・竹本・武田・近藤【上列】田知・古村・岩井

【報告】田知清英(GS53)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加