2017-06

活動報告

北光会 通常総会が名古屋市で開催されました

北光会 通常総会が名古屋市で開催されました。たくさんのご意見ありがとうございました。東海北陸支部の皆様本当にありがとうございました。若い方々のご参加もお待ちしております(^-^)