【訃報】北光会鈴木会長が逝去されました

【訃報】北光会鈴木会長(前東海北陸支部長)が逝去されました。

鈴木会長は,去る4/7(SAT)夕方,ご自宅自室で倒れているところをご家族が発見し,

心肺停止の状態で市内の病院に搬送されましたが,脳内出血との診断を受けました。

その後も懸命の治療が続けられましたが,4/14(SAT) 22:37 逝去されました。

謹んで哀悼の意を表するとともにご冥福を心よりお祈り申し上げます。

なお,葬儀は4/16(MON)に執り行われたとの報告を受けております。

東海北陸支部新年会で乾杯をされる鈴木会長(中央)

2018/1/13(SAT) 大同特殊鋼健保会館にて。


4/16(MON)東海北陸支部坂本憲仁支部長より,ご家族様あて送られたお手紙の一部を下記に

ご紹介いたします。


このたびは鈴木会長の突然のご逝去を知り支部一同ただ驚いており、ご家族の皆様の心中お察し申し上げます。

今年の支部新年会でお会いした時もお元気で、北光会会長の職務とゴルフ、旅行と楽しんでおられると思っておりました。

三年前に北光会東海北陸支部長から北光会会長になられてからも、私たちとゴルフ、北陸支部との宇奈月での交流会、新年会と、従前と変わらぬ楽しいお付き合いをしていただき、私たちにとって良き大先輩、良きゴルフ仲間、良き飲み仲間でした。

お会いするたびに、健康には全く問題なく医者にも薬にも縁がないといつも自慢されていましたのに、痛恨の極みです。

あまりに突然のことで、弔問にもお伺いせず申し訳ありませんでした。遅ればせながら、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

お力落としのことと存じますがくれぐれもご自愛くださいませ。略儀ながら書中をもちましてお悔やみ申し上げます。

北光会東海北陸支部支部長 坂本 憲仁

役員一同


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加