2017秋 東海北陸支部のゴルフ大会が開催されました

今年の開催地は岐阜県山岡町の「ニューキャピタルゴルフクラブ」,ジャック・ニクラウス設計で戦略的なチャンピオンコースとして有名。

北光会の鈴木会長他7名が参加,当日は雲一つない秋晴れで絶好のゴルフ日和となりました。
戦績は武田副支部長が「G:93/N:72.6」で優勝。今年も同会東京支部所属(長野県在住)の金沢氏がゲスト参加され大盛況となりました。
ゴルフの後は近郊の岩村山荘で懇親会を開催。地元名物で山賊料理と言われる飛騨牛と鮎の塩焼き に舌鼓を打ちました。
各自が持ち寄った全国の地酒や焼酎で盛り上がったことは言うまでもありません。
ゴルフ大会の平均年齢も年々上がっているように感じられるこの頃です。
若手同窓生の参加を是非お待ちしています。
2018春のゴルフ大会参加希望者は当サイト内の「お問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。

名物4番ホール(PAR5、498ヤード、Hc.1)

一見フラットな簡単なホールだが、グリーン周りはガッチリ池とバンカーにより

ガードされ、池の前で一打刻んでも池ポチャ→バンカー→OB etc.ですぐ倍満。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加